愛知県高校総体インターハイ陸上2024日程と地上波テレビ放送!結果速報やスタートリストも

本ページはプロモーションが含まれています。

放送🔴📺📲👉 愛知県高校総体インターハイ陸上2024 テレビ放送

放送🔴📺📲👉 愛知県高校総体インターハイ陸上2024 テレビ放送

東海大会、さらにインターハイに向けてさらに飛躍する選手が出てきてほしいですね!

インターハイの愛知県予選などを兼ねた2024愛知県高等学校総合体育大会陸上競技 (愛知県高校総体インターハイ陸上2024)が5月17日(金)に開幕します。

愛知県の代表を目指して、県内の有力選手が挑みます。

応援している選手、また学校がある場合、できる限りリアルタイムで競技の結果を知りたいですよね?

今回は、愛知県高校総体インターハイ陸上2024について、

日程
地上波テレビ放送
ネット中継
結果速報
スタートリスト
などの情報をまとめていきます。

※5/18追記(大会2日目の結果速報について、本文中で随時更新)

※5/17追記(大会1日目の結果速報について、本文中で随時更新)

【関連記事】

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

Contents [hide]

1 愛知県高校総体インターハイ陸上2024日程と地上波テレビ放送・ネット中継!結果速報やスタートリストも
1.1 愛知県高校総体インターハイ陸上2024の結果速報・スタートリストは?
1.2 愛知県高校総体インターハイ陸上2024の日程は?
1.3 愛知県高校総体インターハイ陸上2024の地上波テレビ放送は?
1.4 愛知県高校総体インターハイ陸上2024のネット中継は?
2 まとめ
愛知県高校総体インターハイ陸上2024日程と地上波テレビ放送・ネット中継!結果速報やスタートリストも
※大会が近づいたら、結果速報・スタートリストを一番上に移動します。

愛知県高校総体インターハイ陸上2024の結果速報・スタートリストは?
ここでは、スタートリストに加え、各競技の結果速報を掲載します。

結果速報については、大会期間中随時更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

※5/18追記(大会2日目の結果速報について、随時更新)

※5/17追記(大会1日目の結果速報について、随時更新)

<結果速報>

結果速報はこちら

出典:愛知県高等学校体育連盟陸上競技専門部

<スタートリスト>

スタートリストはこちら

愛知県高校総体インターハイ陸上2024の日程は?
この大会は、2024年5月17日(金)~5月19日(日)の3日間にわたって愛知県で行われます。

会場は、岡崎市のマルヤス岡崎龍北スタジアムとなります。

スケジュールの詳細は、以下でご確認いただけます。

スケジュール詳細はこちら

スポンサーリンク

愛知県高校総体インターハイ陸上2024の地上波テレビ放送は?
愛知県の高校陸上の有力選手が多く出場することもあり、この大会に注目している陸上ファンの方も多いと思います。

そこで、この大会のテレビ放送について調べてみましたが、地上波はもちろん、BS放送、CS放送を含めて、どこかの放送局が中継するとの情報は、見つかっていません。

確認できた場合、こちらに追記するので、ぜひチェックしてみてください!

ただ、いまこの時代、テレビ放送がなくてもネット中継によるライブ配信で大会の様子をリアルタイムに知ることができるようになってきましたよね?

スポーツ中継をネットでご覧になった方、いらっしゃるかと思いますが、今大会は果たしてどうでしょうか!

愛知県高校総体インターハイ陸上2024のネット中継は?
スポーツの視聴方法として定着したネット中継ですが、スマホやタブレットでもリアルタイムで視聴できて外出先でもチェックできるので、すごく便利ですよね?

この大会は陸上となりますが、国内のトップチームや選手が集結する大会については、その競技関連の協会や団体などがライブ配信を行うケースが多くなってきています。

仮にテレビ放送が行われたとしてもローカル局での中継となる場合もありますが、ライブ配信は愛知県にお住まいの方以外もご覧いただける可能性が高い方法となります。

そこで、今大会も行われるか調べてみたところ、愛知県高等学校体育連盟陸上競技専門部の公式YouTubeチャンネルで行われることが分かりました!

大会を通して視聴できるようで、すごく助かりますね!

まとめ
今回は、愛知県高校総体インターハイ陸上2024について、日程、地上波テレビ放送、ネット中継、結果速報、スタートリストなどの情報をまとめました。

この大会は、愛知県の高校陸上の有力選手が多く出場し、5月17日(金)~5月19日(日)の3日間にわたって岡崎市で開催されます。

東海、さらには全国を目指す選手がしのぎを削る舞台、陸上ファンとしては絶対に見逃せません